学生アルバイト募集(新規事業)

クオンの水野です。クオン社で学生アルバイトを募集します!

東南アジア向け新規事業の企画、調査、ディレクション業務などです。

 

僕自身も大学5年生の際、学生アルバイトで前の会社へ入りました(当時はDTMマガジンという雑誌の編集者)。卒業前に社内で一番若かったからという理由で、新規事業=モバイルコンテンツ事業を担当し、そのまま入社して、ありとあらゆる種類のモバイルコンテンツの立ち上げを経験しました。その経験でクオン社を創業しています。

 

学生時代は、社会に出るのがとにかく嫌だったんですが(家でコンピュータで曲を作ったり、東南アジアでバックパッカーなどしてて留年)、あの時、学生アルバイトでこの業界へ踏み込んでいなければ、結局は、地味な業界の地味な会社に就職していた気がします。そう考えると学生時代のわずかな一歩は本当に人生を左右しますね。

 

クオンは創業3年目ですが、既に学生アルバイトから、ナナメウエの瀧島などの起業家も輩出してますw インタビュー記事→ http://flags.combinator.jp/?p=436

 

クオン社は代々木とバンコクにオフィスがあります。 

日本に留まらず海外で仕事をしたい学生、日本に来ている留学生の外国人、大歓迎です。

まずは気軽にオフィスまで遊びに来てください!

 

info@quan-inc.jp 

facebook、twitterなどの水野宛へ

https://www.facebook.com/kazuhiro.mizuno.76

https://twitter.com/mizunoq

f:id:mizunoq:20140619095251j:plain

 協業先のKiragames(タイ)とチェンマイのCo-working Spaceにて。